Love Live! Sunshine!! Aqours Club Activity LIVE&FAN MEETING Trip to Asia ~Landing Action Yeah!~ in 上海 手ぬぐい

スポンサーリンク
グッズ

こんにちは!

今回は手ぬぐいです。
手ぬぐいは、公式で販売されたのは2ndツアーのHPT手ぬぐいだけでしょうか?

スポンサーリンク

概要

2018年1月20日に開催されたLove Live! Sunshine!! Aqours Club Activity LIVE&FAN MEETING Trip to Asia ~Landing Action Yeah!~ in 上海にて、VIP席の特典で配布されました。

JTB公式ツアー参加者も配布対象になっているので、入手することが出来ます。

手ぬぐい外観

昼の部、夜の部で配布される手ぬぐいのカラーは変わっています。

「Trip to Asia」ロゴに各キャラクターの名前が周りに印字されています。
上海公演での唯一の特典になるのかな?

上海では会場の都合上、お見送りがなかったので非常に残念でしたが、特典だけでもあってよかったです。

手ぬぐいカラーは青色と赤色の2色です。
手ぬぐいは使用しているとほつれなどが出てくるため、使用をためらってます。それが手ぬぐいなんですけどね。

コメント